スポンサーサイト


収穫の初夏

収穫の初夏(2007.06.12)
この時期、ロケ探しにちょっと寄った畑です。
土日に刈取るようですが、いつか拝見したいものです。

mugibatake_2007s_0.jpg

NIKON E5200(ISO100、標準モード)
広々とした大地は土の香りが微かにしました。

mugibatake_2007s_1.jpg


雑草も逞し<・・>

mugibatake_2007s_2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

面白かったです

面白いですね。yahooからきました。足跡で失礼しました。

RE:実りの風景

こんばんわ!ヒロさん
時刻はやはり赤みが差す夕暮れ時がお勧めです!
ミレー?の落穂拾い風景を探しましたが、今時はやはりどこもコンバインなんですね。とはいえ、牧歌的な風景ではあり、なんとなくパンやお醤油の香りに繋がりますね。

RE:麦畑

こんばんわ!ソウルさん
隣は伸び始めの米でした。
今どきが刈入れっていうのも奇妙な感じがしましたが、別の季節感があり田んぼの雰囲気が面白いと思いました。

実りの風景

いいですねぇ~
一面の麦畑、いつまでも眺めていたい気がします。
クローズアップはクリアで気持ち良いですね。
遠景も広大さが伝わってきて麦色の大地が素敵です。

麦畑

まいどです!
広大な麦畑ですねー、隣はコメですか?
茶色と緑のコントラストが面白いです。
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

