

休日散策Ⅱ

白壁のある街(2006.09)

秋の深まりを感じながら街に散歩に出かけました。
白い壁に朝日が当たる静かな佇まい、そして運河と石の橋、なんだか懐かしい昔の世界に迷い込んだかのようでした。
その中で、一日の営みが開始されます。
蒲鉾屋さん、旅館商店、通勤に向う人・・・・全てが風景の中で静かに動き始めます。
kurashiki2006_4.jpg

運河の畔にある洋館風の建物で
kurashiki2006_1.jpg


豪壮な旧宅の前で
kurashiki2006_2.jpg


kurashiki2006_3.jpg


kurashiki2006_0.jpg


kurashiki2006_5.jpg


街道は海に向って続く
kurashiki2006_6.jpg


彼静かに歩く。
kurashiki2006_7.jpg


kurashiki2006_8.jpg


赤い壁の旧紡績工場
kurashiki2006_a.jpg


む?壁から忍者CARが・・・
kurashiki2006_9.jpg


テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

