スポンサーサイト


休日散策

街の風景(2006.09)

久しぶりに気晴らしに街に散歩に出かけました。
何を撮るとかテーマは無かったですが、とりあえず12-24mmレンズだけで撮れる風景ということにしました。
コレだけに絞りますと自分が前に出たり後ろに下がったりで、人間ズームっていうんでしょうか。いろいろ動くことが返って勉強になります。
18-250mmという便利なズームもある時代ですが、便利さに頼らず自分を動かしてみるのも楽しかったです。
街にはいろな風景がありました。人の往来するところ、静かな工房、たまには散歩もいいですね。

okayamacity2006_0.jpg

左端にある看板は気になりました。
okayamacity2006_1.jpg


okayamacity2006_2.jpg


okayamacity2006_4.jpg


okayamacity2006_5.jpg


okayamacity2006_6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

RE:素晴らしい

ありがとうございます!
ここ暫く、秘境が続きましたのでちょっと骨休みではありませんが、散歩しました。

人の少ない早朝がお勧めです。わくわくしながらいろいろ発見できた日は、一日が最後までHAPPYですね。

素晴らしい!

おひさしぶりです。

素敵な街並みですね。
なんだか、歩いてみたくなりますね。
ショーウィンドウもd(⌒ー⌒) グッ!!

RE:あらまっ!

折角の連休ながら台風に見舞われましたね。
滝も少し増水というか崖崩れも怖いです。
いや自分が落ちて人間崩れが・・(笑)

ここは良い城下町でした。焼き物のお店も多かったです。

あらまっ!

街の風景とは珍しいですねぇ。
お城の石垣がとってもいい色でてます。
明日は残念ながら雨みたいですね、がっくりです。
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

