スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます。

白浜のアドベンチャーワールドから。

adwld_2015_0.jpg

(ナイト・マリン・ライブ)




この残暑に関わらずナイト・ライブは盛況でした。光と幻想的な演出で興味深かったです。
これは大きい方のイルカで会場のLEDが写りこみます。

下は昼頃のライブ、反射のパターンで雰囲気はだいぶ変わります。

adwld_2015_2.jpg


タイトルは、平和への祈り

adwld_2015_1.jpg


かわいい2頭の仔パンダ(桜浜、桃浜 )

adwld_2015_3.jpg


毛並みの良い牛、まずはここまで・・・

adwld_2015_4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

RE:残暑お見舞い

ke-nさん☆

ありがとうございます。
いつも積極的な撮影お疲れ様です。

動物もいろいろ個性があるらしく、観察していくともっと面白いシーンに出くわしたかもしれません。
イルカは完全な逆光なので、真っ黒になりますが仰せのように周囲の写りこみで会場の雰囲気が出るかもしれません。
夜間は、花火もバックに上がりますので多重露光で花火をバックのイルカも面白いのではと思いました。
もちろん三脚は場所的にNGなのでそこは一工夫要りそうです。

残暑お見舞い申し上げます。

ふぇるめーるさん、ご無沙汰いたしております。
今年の夏は猛暑続きでしたが、朝晩は幾分涼しくなってきたように感じます。
とはいえ、夏の疲れも蓄積してくる頃ですので、
御身、ご自愛くださいませ。

アドベンチャーワールド、子供たちが小さい頃に行きましたので懐かしいです。
イルカライブも今風になっているようで、
イルカのツヤツヤとした体に映り込みが見れるとは、
撮影的にも楽しそうですね。

RE:ナイト・マリン・ライブ

ヒロさん☆

この日は気温が35℃でしたが、ナイト・ライブはほぼ満席でした。

イルカの調教や演出は10年前と比べ更に向上しています。
オルカの代わりに大型のイルカが2頭?迫力のジャンプをします。
他の動物もたくさん写真を撮りました。
>ご自愛
ありがとうございます。
最近は暑さにかまけて沢に出かけられていませんが、そろそろ準備したいところです。

ナイト・マリン・ライブ

白浜のアドベンチャーワールドに行かれたのですね。
私はまだ行ったことがありません。
ナイト・マリン・ライブでの撮影は艶やかな描写でおもしろいですね。
凄い質感描写だと思いました。
象の表情は深い思索を感じさせますね。
翻って仔パンダは理屈抜きにカワイイ!

残暑厳しいですがご自愛下さい。
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

