スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい風景♪・・・広島 小学館BEPAL2015.3月号より

大分前になりますが、広島に住んでいたことがありました。
その当時、写真仲間の人と三段峡を周って写真を撮っていました。
この滝は、友人のKさんとも訪れており、思い出深い場所です。
縁あってそのときの滝の写真が該誌にて採用して頂けることになりました。

3月号には、秘境の紹介があり見事な氷瀑布写真もありました。
(感謝!)。

BEPAL3.png

コメントの投稿

非公開コメント

RE:いいですね~

ヒロさん☆

今回は、いろいろ勉強になりました。出版社の方にはいろいろお世話になっております。
なにせ締め切りがありますので、出版は大変だったと思います。

大峰、大台に写真で触れ始めて今年で8年(途中県外で撮影)ですが、そろそろ自分も活動を見直して
今一度テーマを掘り下げて考えたいと思います。
定点観測を続けられている写真家の方の考え方は大変参考にしております。

いいですね~

印刷物になって多くの方々の目に触れる機会ができるのは良いことですね。
大きくはなさそうですが美しい滝ですね。周りの岩も良い感じ!

RE:三段渓周辺

夢色の世界さん☆

ありがとうございます。
平素はご指導ありがとうございます。
広島の三段渓までは昔ローカル列車が走っておりました。
その沿線は廃線ブームで駅舎周辺は桜並木もあっていい写真ロケ場になっております。

No title

ふぇるめーるさんすごい!
おめでとうございます☆
即購入です!
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。