スポンサーサイト


紅葉

なかなか外に出れないので近所で紅葉狩です。
赤い罠?でしょうか。縮小するWEB画像ではモアレが出ていますが、原データでは一本一本はっきり写っていました。

taima_2012_10.jpg


taima_2012_11.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

RE:まっ赤な紅葉

夢色の世界さん☆

こちらの紅葉は、近所のしょっぴんぐもーるのモミジ系やポプラ系の紅葉が最高でした。

気分的にはもうそろそろ冬撮影の準備中です(笑)
去年リタイアした場所も含め、今年は6コース。
冬は氷瀑、春は桜、夏は沢、秋はふりーで季節ごとのテーマが決まってきました。

No title

まっ赤な紅葉。奈良はもう里まで下りてきている
場所もあるのですね。
こちらはサクラの紅葉がボチボチいい感じで
まだ鈴鹿山脈の標高600㍍くらいが良くて
滋賀県側は綺麗ですが
三重県側は今年は今ひとつです。



プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

