スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

ものすごく暑くなってきておりますね。
お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

tochio_2011_0.jpg

本題とは関係の無い抽象的写真です。

コメントの投稿

非公開コメント

RE:補色なのがいい

ttiggaさん☆

風景が平凡な構図にしかならないのでやけくそ(笑)で三脚を振り回しているとこんな風になった至第ですわ。
決まりきった構図をわざとぶち壊すのはある意味快感です。

補色なのがいい。

今晩は。コレ面白いですね。何かフィルター使った
のですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RE:暑すぎますね!

ヒロさん☆

ここへきて梅雨の空は重たくなっておりますね。
からっと晴れた8月以降での、次回の沢は宜しくお願いいたしますね。
沢装備の更新、管理人もアクアステルスの靴底を張り替えたいです。ソールだけ手に入れ自分でできないかどうかですが(笑)
ロープもぬれた場所で懸垂しまくりなのでそろそろ洗いたいですね。

RE:梅雨は生きていた

fa_bassmanさん☆

節電とこの暑さの挟み討ちはもうたまりませんよね(笑)食欲もかなり減退気味です。

彼岸花、なるほど確かにそういう風にも見えますね。彼岸花→こぼれる火の踊り、ダイナミックな解釈をありがとうございます!

RE:暑さお見舞い

夢色の世界さん☆

梅雨明けの時期が、一番事故が多いので大変気を使いますよね。
落石や道路の冠水など大変です。
ノウナシで素敵なお写真が撮れるといいですね!


管理人もノウナシに行きたいと思っておりますが、今の時期ではノウナシ滝で引き返す公算が大(笑)です。

RE:そろそろ梅雨明け

ke-nさん☆

最近は夕立も雷鳴も激しく夏を感じさせてくれますね(笑)
各地の増水も危険な時もあり、特にビバーグする時は気を使います。

火と氷、うーんなるほど!
火(精神面)、氷(物質面)とも取れますね。
深遠な解釈ありがとうございます。

暑すぎますね!

本当に暑い毎日が続きますね。
早いだろうと予想された梅雨明けもなかなか
ですね。
当方、沢装備をそろそろ更新しなければいけない
時期に来ていますが資金がなく今シーズンは
現状で我慢するしかないようです。(T_T)

梅雨は生きていた

ふぇるめーるさんこんばんわ。
蒸し暑い毎日ですね。
しかしこの暑さ。気が滅入りそうですが乗り切るしか無いですね。

画像は彼岸花の群生に見えますね。


暑さお見舞い

毎日暑い日が続いていますね。
お変わりありませんか?
山モードだった私もようやく滝モードです。
暑さが増すと石が焼けてガラガラ岩々は
遠赤の焼き魚。
今回ノウナシに入ろうと思ったら予報は
雨上がりの曇り.。昨晩も結構雨が降り、
ダムの放流のサイレンが鳴ったと友人が。
川を渡るので雨が降ったら行ったらあかんで、
とクギがささってしまいました。
滑ったら危ない処も結構あるのでやっぱり
晴れですね。

そろそろ梅雨明け

ふぇるめーるさん、おはようございます。

暑中お見舞い申し上げます。
そろそろ日差しも空も夏色になってまいりましたね。
山は暑くてたまりません(笑。
ふぇるめーるさんも、この節電というキーワードの夏を元気で乗り切って下さいませ。

お写真、想像力が働きます。
綺麗な絵のようで素敵な一枚ですね。
私には、火と氷…
熱さと冷たさの狭間を風が吹き抜けているように見えました。
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

