スポンサーサイト


新緑時の滝1(ワサビ谷その他)

冬場は見事なドーム状氷瀑を披露したくれた覗谷左又20mもご覧の変わり様。
なんだか夢を見ているような、時の足早さに驚いてしまいます。

wasabi_2011_1.jpg

本日はヒロさんにご同行いただきました(感謝!)。
バイケイソウやガクアジサイの緑も新鮮でした。少し登ってみた急斜面は無雪時でもちょっと厳しい感じでした。

wasabi_2011_0.jpg


ここは紅葉もよさげな予感。

wasabi_2011_2.jpg



wasabi_2011_3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

RE:時間を旅する

夢色の世界さん☆

松尾芭蕉がそんなことを日記に書いてた記憶がありますね。やっぱり旅なんでしょうね(笑)
厳しい冬の間しっかり貯めていたエネルギーをぱっと開放する瞬間が良いですね。

時間を旅する・・・うーん!いい言葉ですね。
そう私たちは時をかける少年少女です(笑)

RE:新緑いいですね

夢色の世界さん☆

まさしく自然は衣替えが素晴らしいですよね。
モノトーンから淡いグリーン、深緑、紅葉、そしてまた落葉・・・ダイナミックで変化しながら実は悠久の佇まい、時間を旅する私たちはその一瞬一瞬が楽しくなりますね!

新緑いいですね。ほんと!氷爆の時とは別人?!別滝です。
緑が綺麗ですから紅葉も綺麗かな。
四季折々自然は様々な貌を魅せてくれるからやはり素晴らしいですね。

RE:この度はありがとうございました

ヒロさん☆

こちらこそありがとうございました。
3月以来の山歩きで、風景の移り変わりが肌で感じられ大変楽しかったです。
今後とも宜しくお願いいたします。

この度はありがとうございました!

新緑のワサビ谷をご案内いただきありがとうございました。
私にとっては実に1年ぶりの大峰で、とても楽しかったです。
新緑が目にも眩しく素晴らしかったですね。
すっかりリフレッシュできました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

