スポンサーサイト


秋を彩る

突然ですが、大阪市で来月開かれる
"ネイチャーフォト写真展"に出展します。
興味のある方は、歓迎です!

umami_2010_0.jpg

(開催の日程は)
会場:ギャラリー アルテ スパーツィオ
    巽住宅梅田ビル302 大阪市北区曽根崎新地2-1-13
(JR 大阪駅前第一ビルから交差点を挟んだ西南側、地下鉄西梅田駅C61番出口を出てすぐ)
期間:2010年12月7日(火)~12月12日(日)AM11:00~PM7:00(入場は無料)
詳しくは、http://www.arte-sp.com


umami_2010_1.jpg


めったに雑誌投稿や写真展には参加しなかった管理人ですし、大阪では初めてなのでなんだかどきどき(笑)
いろいろ厳し~いご意見を頂戴しに、日は決めていませんが会場へ足を運ぶつもりです(汗)。

umami_2010_2.jpg


(ブログ掲載のこの写真は、今回出展する写真とは無関係です。
近所で開催された緑化奈良フェアで出展されていたダリアです。) 

コメントの投稿

非公開コメント

RE:お初です

趣味人さん☆

こんばんは!
こちらこそ拙ブログへのご訪問大変恐縮です。
過日は、いろいろお話を頂きありがとうございます。またすばらしい賞に受賞おめでとうございます。
小生も試行錯誤の結果ようやくやりたいことが見え出しているところです。こちらこそご指導の程よろしくお願いいたします。

お初です。

恐縮にも、私の拙いブログにお越し下さったばかりでなく、コメントまで置いていただき、心より感謝申し上げます。
先日のギャラリー事務所では、いろいろ楽しいお話しを聞かせていただき、「ありがとうございました」m(_ _)m
私は、体力も根性もありませんので、奥の滝は攻められず、撮るのはお手軽滝専門ですが、これを機会に色々ご教授頂ければ幸いと思っておりますので、またよろしくお願いいたします(^_-)/

RE:祝写真展

デジマンさん☆

ありがとうございます。
やはり岩屋は原点ですよね!
子供にPCだけじゃなくたまには出展しろみたいなこと言われたこともあり(笑)、出してみました。
主催者の方や出展者の方のお話も聞くことができいろいろ楽しかったです。今後も機会があれば出したいですね。

祝写真展

ふぇるめーるさん 今晩は!
遅まきながら写真展への出展おめでとうございます。
いつも世話になっておりながら気がつかず申し訳なかったです。
岩屋谷雄滝の様ですが、二人で行った思い出の滝ですね。
当方も実家の方のお寺に写真を飾ってもらっています。
また宜しくです。

RE:心に残る

夢色の世界 さん☆

夢色の世界 さん、皆様のご訪問に感謝いたします。
ありがとうございます。
管理人も本日行ってきました。
鳥やお花、森林など幅広い作品が展示してありました。
写真繋がりのご縁は、不思議なものでそちらの方でもびっくり、とても良い一日となりました。

心に残る

ネットが不調でしたがようやくつながりました。
岩屋谷の雄滝でしょうか。沢山の作品の中でぴりりと引き締まって
静謐な雰囲気で中でも心に残る作品でした。
特急乗り遅れかけましたが(汗)拝見できてよかったです。
これからもひとつでも多く作品を拝見させて
いただければうれしく思います。

RE:僕も一票

ke-nさん☆

過分のお言葉ありがとうございます。
管理人も早く行ってみたいです。他の方の作品も見たいですし。
岩屋の雄滝は、大峰東側の横綱級ですし本当に良い場所なので管理人もレンズシステムを更新した後もう一度再訪したい場所です。
タイミングが合えばよろしくお願いいたしますね。

僕も一票

ふぇるめーるさん、おはようございます。

昨日、拝見させていただいてまいりました。
圧倒的に大きな滝姿と迫力が存分に伝わってまいりました。
ネイチャーフォトというジャンルですが、自然の厳しさという点が表現されている写真は少なかったように思えましたので、その中でふぇるめーるさんのお写真を食い入るように見つめて、滝前に立てた時の感動を思い浮かべてきました(笑顔。

RE:おめでとうございます

パンダさん☆

過分のお言葉ありがとうございます!
今年の八町滝では大変お世話になりました。管理人も黒滝と下流の無名滝は再訪したかったのですが、宿題に執着する余り身動きが取れない状況でした。
来春はもしも機会がございましたらよろしくお願いいたします。

RE:驚きました

youさん☆

ありがとうございます!
おお!写真のご縁がありそうで嬉しいですね。
管理人も風景のお写真をいつも参考にさせていただいております。
お会いできれば更に嬉しいですね。

RE:本日、行ってきました!

ヒロさん☆

過分のお言葉ありがとうございます!
写真はやはりプリントが大切なんですね。
ディスプレイだけの鑑賞では限度がありますよね。管理人も良いプリンタが欲しくなります。
まあ、その前に5年使ったカメラボディ更新ですが^^

おめでとうございます

本日、よせていただきました。
どんな作品か楽しみでしたが、なるほどと思わせる素晴らしい一点だと思いました。
独特の紙質とプリントも美しかったです。
もちろん、一票入れさせていただきました。

驚きました

こんばんは、初めまして!
こちらのブログを拝見させていただき、私も偶然この写真展
に出展していて驚きました。
ふぇるめーるさんの写真を楽しみにしています♪
きっと滝の写真ですね!
もし会場でお会いできましたら、よろしくお願いいたします。

本日、行ってきました!

ふぇるめーるさんのお写真、素晴らしかった
ですよ! 1票投票してきました。
知り合いの贔屓ではなく本当に良いと思い
ました。シャッタースピードが絶妙ですね。
スケール感もよく出ていました。
写真はやはりプリントして額装したものが
良いですね。

RE:おめでとうございます。

ke-nさん☆
おはようございます。
新作ももっと撮り込みたいですが、最近寒さのせいにして家に籠もる毎日です(笑)
久しぶりの大阪になりそうです。

RE:おめでとうです!

夢色の世界
おはようございます。
普段、写真展をされている方のアドバイスはありがたいです。
慣れていないせいで、妙に落ち着きません(笑)

RE:楽しみです!

ヒロさん☆
こんにちは
ご多忙中、感謝いたします。
宜しくお願いいたします。

おめでとうございます。

ふぇるめーるさん、おはようございます。

写真展へのご出品、まことにおめでとうございます。
僕も行かせてもらいますよ。

花もすごく綺麗に撮られるのですね。
まるでそこにあるかのようなリアルさです。
すごいなー!と見せていただきました。

おめでとうです!

ふぇるめーるさん
写真展おめでとうございます!初めてってドキドキですよね。
私のブログでもご案内させていただきます。
一人でも多くの方に来ていただけますように!

楽しみです!

ぜひ拝見させていただきますね。
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

