スポンサーサイト


新緑(鳥見山より)

特に目的があった訳ではなく、単に歩きたかっただけです(笑)

torimi_2010_0.jpg


torimi_2010_1.jpg



torimi_2010_2.jpg



【雑感】
運転免許更新のついでにハイキングがてら歩きました。大台のトレッキング用として新しい靴も買ったので履き慣らしも兼ねております。
残りの山桜が無いかと思ってましたが意外に花の無い時期なのでしょうか。
代わりに新緑はまぶしい緑や黄緑など色彩はまあまあ楽しめました。
鳥見山は低山でも見晴らしは良い方です。どちらかというと家族的なハイキング向き。

ツツジも沢山ありましたのでこれからが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

RE:春ですね・・・

ヒロさん☆
今年は超ご多忙の由、ヒロさんご自身もお体をご自愛ください。
一日も早い快癒を祈っております。またご一緒するときは新しいロケ場を用意しますね。

RE:奈良も快晴

夢色の世界 さん☆

空の色もいい感じでした。桜の植樹があるらしく名前入りの桜が植えてあります。東海自然歩道はこういう場所を通っているんですね。どおりでハイカーが多かったです^^

RE:なんかおかしな気候

blueeyedsoulさん☆
今年はおかしな天気で野菜も不作で困りますよね。
鳥見山は意外に見晴らしが良かったです。日頃のことは忘れぼーっと昼寝でもしたくなるような陽気でした(笑)

春ですね・・・

良い季節なのに一昨日、母が急遽入院し、父を介護する人がいなく、実家へ通う日々になりそうです。なかなか撮影どころではない状況になってきました。また落ち着きましたら連絡させていただきますね。

お写真、春らしい色合いになってきましたね。

奈良も快晴だったみたいですね。
新緑とツツジ春色の風景は鮮やかですね。
肌寒かった昨日に比べたら歩くのにはってこいでスキップしたくなったのでは?!(笑)

なんかおかしな気候でやたら肌寒いですが
写真でみると春爛漫って感じですね
こんな良い天気なのに家にこもっておりました
もったいないとはこのことです
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

