スポンサーサイト


2010年の始まり

おけましておめでとうございます
旧年中はありがとうございました
皆様方におかれましてはすばらしいご発展の年となりますようお祈り申し上げます
本年も拙ブログを宜しくお願い申し上げます

20100101125545c65.png

コメントの投稿

非公開コメント

RE:こちらこそ、

縁側さん☆
あけましておめでとうございます。
その節はどうもです^^
今年も縁側さんの作風を大いに参考にさせていただきま~す!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
足跡残すのが遅くなり申し訳ありません^^;

RE:新年明けまして

たかっさん☆
あけましておめでとうございます。
山野草楽しみにしております。
管理人は昨年は体調のため例年より少なめの滝OFFしかこなせませんでした。
今年はなんとか正常値(笑)に戻りたいです。
四国にもまた行きたいですね。

新年明けましておめでとうございます
昨年末は諸事情で山もブログも×でした。
本年もよろしくお願いいたします。

RE:あけましておめでとうございます。

あっきーさん☆
あけましておめでとうございます。
拙ブログにご訪問いただきありがとうございます。大歓迎です(笑)あっきーさんの沢と写真に取り組む姿は管理人の目指すとこころです。関東の滝もすばらしいですね。
八町はご同行頂ければ嬉しいです。あそこは樋上さんの本で啓発されておりました。

RE:新年を迎えて!

デジマンさん☆
あけましておめでとうございます。
今年は体調面も留意して、できるだけいいOFFができるようにしたいです。
>氷瀑
え~!あの巨大な滝が(^^)行きたくなりますね。
今年もご指導お願いいたしますね。

RE:2010年元旦

たつおさん☆
あけましておめでとうございます。
昨年は、広島でしたのでなんとか滝の王国兵庫県に行く為にいろいろ研究しておりました。
機会がありましたら是非宜しくお願いいたしますね。

RE:あけましておめでとう

さらんさん☆
あけましておめでとうございます。
ありがたいことにデジカメを買ってから写真術は周りの皆さんに習うことが大でした。
沢歩きすらよちよちでしたから、よくも(笑)今まで大怪我しなかったものです。
今でもあぶなかしいです。

RE:あけまして

blueeyedsoulさん☆
あけましておめでとうございます。
blueeyedsoulの近年の精力的な沢行は凄いですね。レポートの内容もだんだん濃くなる様子が感じられます。管理人が行ってない沢情報は大変参考になります。

RE:謹賀新年

ヒロさん☆
あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
まだまだ沢のことは良くわからないことが多く残っておりこれからも教えてもらうことになりそうです。

RE:おめでとうございます!

YHさん☆
あけましておめでとうございます。
写真は参考にさせて頂いております。
ツララですが、管理人も決定版は撮ってみたいです(笑)。その前に装備が^^;
近所でいい場所を見つけたいですね。

あけましておめでとうございます。

こちらでははじめまして。書き込みありがとうございました。
幽遠の風景の数々たくさんの綺麗な写真楽しませてもらいました。
八町滝は機会があればご一緒したいところ
ですね。下流からでも上流からでも八町滝の姿が見れればとてもうれしい限りです。
今年の5月は紀伊半島のほうへ行く予定
ですのでいろいろ教えてください。
今後ともよろしくお願いします。。

新年を迎えて!

明けましておめでとうございます。
今年も滝めぐりの良いパートナーとして宜しくお願いします。
体調には充分気を付けて、無理のないチャレンジをしてください。
元旦には、遠望で岩屋谷滝は氷瀑しているのが見えましたよー

2010年元旦

ふぇるめーるさん 今年もよろしくお願いします。
今年こそは、奈良か兵庫の滝でご一緒できると良いですね。

あけましておめでとうございます

ふぇるめーるさんのお仲間って
どうしてこんなに写真が上手なのでしょう
この写真はすっごく立体感がありますね!
私は無駄に下手な写真を撮るのを諦めて
上手な人の写真を楽しませて頂くことにしました。今年も目の保養をさせて下さいませ。

あけまして

おめでとうございます!
今年もまた綺麗な滝の写真を楽しみにしてますよ。
また一年お付き合いのほどよろしくお願いします。

謹賀新年

今年もよろしくお願い致します。
安全山行を心がけて、またいろんな沢に
行きましょうね!

おめでとうございます!

ふぇるめーるさんあけましておめでとうございます!今年もご活躍楽しみにしています。とってもお世話になった昨年同様、困った時悩んだ時はアドバイスお願いいたします。今年も事故なく無事に滝から帰還できますようにお祈りしています。(自分も!)
寒いお正月で山は氷ってるかな~。ツララ楽しみに冬を満喫したいです。
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

