スポンサーサイト


街の灯り

寒波到来の中、いかがお過ごしですか

illmi_2009_0.jpg

雪の降る、窓辺のイメージで

illmi_2009_1.jpg


クフ王のモニュメント

illmi_2009_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

RE:滝だけじゃなかったのですね

さらんさん☆
旧年中はありがとうございます。
滝と対照にある世界も良いですね。
自然と人間どちらも面白いです。

イルミネーションは飾るのは大変ですが、撮るのは楽しいですね。

滝だけじゃなかったのですね

ふぇるめーるさんの滝の写真で
今年は随分癒されました
来年もわが家に居ながらにして
大自然を楽しませて頂こうと思っています
(o^-^o) にこっ♪
良い年をお迎え下さいませ

RE:抽象化

YHさん☆
今年も後、一日を既に切りいよいよ2010年ですね。こちらこそありがとうございました。
本当に心に灯の灯る年となりますよう。
抽象的な表現は、これからも機会を見つけていろいろ考えてみますのでご指導お願いいたします。
抽象化した写真表現には微量ですが音楽が役立つという話をどこかで伺ったことがありました。良い音楽は心が躍動しますね(笑)。

抽象化、うんうんですよー。なんだか星の王子さまって感じだったり雪の女王の世界観であったりします。イメージ広がりますもん。
何回見てもステキですね。

RE:メルヘン~

YHさん☆
今年もあと少しですがありがとうございます。
最初はいろいろなアングルを試してみたのですが、少し抽象化した方が楽しいのではと思い直し最後はその方向で撮りました。最初の一枚のタイトルはETに出逢った瞬間(笑)。

メルヘン~・・・なんとも言えない情景ですね。
しばし見とれちゃいました。
私も今年は初めて小さなクリスマスツリーを買い短いイルミを付けました。
イルミの灯りって夢がありますね。

RE:上手いなぁ~

ヒロさん☆
いつもありがとうございます。
当日は寒波で指が凍りました(笑)
雨や雪が降ればまた違った見え方も楽しめますね。沢の風景撮りにフィードバックしたいです。
来年もいろいろロケ地は検討して参りますので、是非ご一緒ください。

上手いなぁ~

ふぇるめーるさんは本当にオールラウンドですね~
イルミの撮り方も素晴らしいですね!
また、暖かくなったらオフでもよろしくお願いします。
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

