スポンサーサイト


△桜2・・・

引越しが1W伸びたので、今回が実質広島の最後の休日写真OFFとなりました。
Kさんのお勧め、三和の桜並木です。他は、Nさん、Kさんです。感謝!
地区の方々の努力が実り、全長4km以上に続く並木ができました。

miwa_2009_0.jpg

この広島県で本当に知りえたのは日本の良さ、日本人の良さです。
他人の意見ではない、心の底から感じる私たちのあり方と人の温もりです。

miwa_2009_2.jpg


並木の様子、遠くの並木もまだ途中で更に見えないところまで繋がります。
湾曲した堤防を桜のラインが続きます。

miwa_2009_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

RE:桜

ヒロさん☆
今回は午後遅い斜光ということと露出を下げたせいで、だいぶ黒が沈んでいる為かと思われます。
更にMODEⅢ VIVIDでややコントラストが強くなったのでしょう。
新品のD40やD200がかなりいい値段で取引されている現状、デジタルの進化って何か考えさせられます。
次回は是非奈良の桜でご一緒させてください。

ふぇるめーるさんにしては珍しく、高コントラストなお写真ですね。RAW現像の方法を変えられましたか?
かなり黒が効いた引き締まった画像ですね。
かなり意識的に処理されたのかも知れませんね。

日本人は本当に桜が好きですね。
満開の美しさと散り際の潔さはまた格別です。
年に一度の逢瀬を待ちわびる心もありますね。
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

