スポンサーサイト


△桜・・・

引越しの季節・・・前日にお別れ会を兼ねたフォトツアー(被写体が私には大変ムズイもの)に参加、
本日はフォト仲間のPさんに桜のロケ情報を引き継ぎました。

mitsugi_2009_0.jpg

広島にて一年半程ですが、サポートして頂いた2名のKさんやNさん、Pさん、フォト情報を頂いたさまざまな方にお礼申し上げます。Aデジカメクラブの方にもお世話になりました。
関西では活動の方向性が異なりますが、従来通り大峰大台を撮影して回ります。

mitsugi_2009_1.jpg


たまたまですが、御調八幡の満開近くに立寄りました。ここも見納め。なんだか悲しい・・・;;

mitsugi_2009_2.jpg


これから大峰は山桜ですねぇ。一本桜も名残惜しいです。

mitsugi_2009_3.jpg



mitsugi_2009_4.jpg



mitsugi_2009_5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

RE:桜の頃は出逢いと

YHさん☆

寂しい気持ちはありますが、それぞれにおける成長こそが大切ですね。
縁があればまたいつかきっと会えるものとそう思います。

桜の頃は出逢いと別れの季節。素敵なお仲間達とのお別れ淋しいですね。後数日広島を満喫して下さいね。

RE:桜

ヒロさん☆
おはようございます。
桜は色も難しい被写体ですよね。
HPの15枚拝見いたしました。
16-85mmは隅々までシャープですし、ライトアップされた夜景も大変綺麗でした。
個人的には5枚目の縁側の木漏れ日が気に入りました。

京都は最近は訪れる機会がなくなりましたが、雨の日に市井の風景や庭園など撮影したいと考えております。
機会がありましたらご一緒させてくださいませ。

桜って撮るの難しい被写体ですよね。
クローズアップなら何とか誤魔化せるのですが
引いた写真は本当に難しい・・・
今回ふぇるめーるさんがアップされている桜は背景が素晴らしいですね!
日本のふるさとって感じの背景が桜を惹き立てているようです。写真ってやはり背景の処理が大切ですね。

私は日曜日に京都の桜を撮ってきました。
夜桜が素晴らしかったのですが、三脚は禁止ですし、持参もしていなかったので手持ち撮影でブレ写真の量産でした。その時の写真を15点アップしております。該当ページのURLを貼らせていただきますのでよろしかったら御覧下さい。

RE:有り難うございました。

きょん史さん☆

ハツカキコありがとうございます。これからもご遠慮なくいろいろ書いてくださいませ。
Kクラブの支所、およびAクラブの前線基地としてもこれから奈良周辺の撮影スポットをお知らせしたいと思います。そちらへもMLにも度々書き込みは続けるつもりです。

写真とは面白いもので、初期のころは心の浄化に大変役立ちました。最近は切磋琢磨によりスパイラルに進化することを意図します。それもこれも一人ではなく素晴らしい写友があってこそですね。
これから私たちの本との関係がスタートするものと考えます。1000円均一も大いにご利用頂き、奈良にお越しの時は取って置きのスポットにご案内いたしますね!私も四国遠征や八幡湿原は諦めておりません(笑)

有り難うございました。

ども。
初カキコです。

今日はどうもすいませんでした。折角お誘い頂いたのに携帯の電源切ってました。(泣)
 約1年8ヶ月という思えば短い間でしたが、ふぇるめーるさんのバイタリティには感心するばかりでした。
 細やかな心づかいのできる方で、見習うべきところが沢山あり、私にとっても貴重な思い出となりました。
 この度の異動で本拠地に戻られる事になり、広島の写友としては残念ですがご家族はさぞお喜びの事でしょう。
 お互いこれからも色々と刺激しあえればいいなと思います。
今後とも益々のご活躍を祈念し、あわせてこれからも宜しくお願いいたします。

ではでは。
再会
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

