スポンサーサイト


△新しい年・・・2009年の始まり

いよいよ2009年がスタートしました。皆様方におかれましては、今年の抱負など如何に思し召しでしょうか。
管理人も写真のベースとなる考え方が、大きく変わりました。そこで2009年はいろいろ実践、実体験の年にしたいと考えております。
対象は自然の風景ですが、捉え方は今後違って行きます。2008年の反省材料をしっかり消化し、改めて自分のやりたい写真を構築していく所存です。

本年もどうぞ宜しくご指導、ご支援お願い申し上げます。

                     2009年1月3日 管理人(ふぇるめーる)

hiuradani_2008sp_5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

RE:明けまして

リリピィさん☆

こちらこそ宜しくお願いしますね。
>気構え
え~、そうなんです。油断するとモチベーションや感性がすぐ鈍ります。いつも自然の中に居れればサイコーなんですが、そういう訳にもいきませんので気持ちだけでも自然体の中でですね(笑)

明けまして おめでとうございます (^^)

今年もよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ

写真に対する気構えが変わられたんですね。
また、新しい写真、楽しみにしています (^^)

では、(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

RE:今年も素晴

ヒロさん☆
>D300ご購入
おめでとうございます。
視野率、AF性能、高感度ノイズ等きっと撮影シーンを大いに増やしてくれることでしょう。
今後の撮影OFFが楽しみですね。
私もいまだに逡巡しており結論が出ておりません。確かなのは1桁または3桁でないと使えないレンズがあると伺い様子見です。

今年も素晴らしい写真を!

ふぇるめーるさん、昨年は本当にいろいろとありがとうございました。メカに疎い私もふぇるめーるさんからいろいろと学ぶことができました。そして私が最終的に山写真を撮るカメラとして選択したのはFXではなくDXです。実は昨日D300を購入しました。その結果D3の購入は消えました。結論としてFXはまだ買い時ではないという判断です。かなり考えに考え抜いた結果です。今年もまた美しい沢の撮影に、街の撮影にご一緒させていただくのを楽しみにしております。

RE:新年を迎えて

でじまんさん☆
北部はかなり行きましたので、今後は南部でしょうか。
岩屋谷も雌滝はもう一度行ってみたいです。
今後とも宜しくお願いいたします。

RE:写真を楽しみにしています

さらんさん☆
2009年はお互い飛躍の年になりますよう。
願っております。
まだまだ未知の場所が見つかれば幸いです。
今年も宜しくお願いいたします。

RE:おめでとうございます!

YHさん☆
>迷い滝です。
新規ルート開拓したいのですが、なかなか奈良に戻れません。しかし、なんていうか奈良県の滝は遠くにありて思うもの(笑)は痛感です。
今年も宜しくお願いいたします。

RE:謹賀新年

たかっさん☆
奈良県内のめぼしき滝が減ったので今後は南部や伊勢に出向くかもしれません。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

RE:今年は何処かで・・!

tatsuoさん☆
こちらこそ宜しくお願いいたします。
兵庫県もたくさん滝がありますので楽しみにしております。

新年を迎えて

ふぇるめーるさん 新年おめでとうございます。
昨年も秘境の滝めぐりで大変お世話になりました。
今年は、奈良に戻ってこられる様に願っていますね。
奈良の新滝も残り僅かですが、また宜しくお願いします。

写真を楽しみにしています

実際に見えるものを
それ以上に綺麗に表現してくれるふぇるめーるさんだから
今年の写真をとても楽しみにしています
山 滝 私にとって無縁と思われたものを
身近に感じさせていただきました
今年もよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ 

おめでとうございます!

ふぇるめーるさんおめでとうございます。迷い滝でしょうか?昨年は山行きが多かったので今年は滝に行きたいです。昨年は大変お世話になりました。今年も沢山のアドバイスよろしくお願いします!

謹賀新年

明けましておめでとうございます
今年も綺麗な自然の姿を沢山写して頂き、楽しませて下さいね!
本年も宜しくお願いします

今年は何処かで・・!

ふぇるめーるさん 今年も元気でやりましょう!
今年は何処かでご一緒致出来る事を楽しみに致しております。
但し、足腰軟弱な当方は片道1時間以内^^;
てな事で、今年もよろしくお願い致します。
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

