2008年・・・感謝!

上下町のイルミネーションです。山頂付近全体がクリスマスツリーと言う感じです。


joge_2008_wn0.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

RE:イルミ

YHさん☆

この時期、これを拝見しますとほのぼのしますね。わたしもほだされて行ったくちですが、結果的にハートが温まりました^^

ふぇるめーるさんご無沙汰です。とっても素敵なイルミですね☆山全体が燃えるよう!私の心を照らしてくれるみたいで心が温まりました。

RE:いですね~

ヒロさん☆

最初、オフでご一緒したのがつい最近のような新鮮な記憶があります。
沢やアートでもいろいろ教えて頂いたこの一年でした^^。来年はどんなヒロさんの写真が見れるか楽しみです。

RE:イルミネーションで

さらんさん☆

上下町は、古い教会や町並みが残って良い町でした。今回のイルミネーションは20年間続いて今年で終わりなんだそうです。

お掃除これから本番ですね。楽しい新年に向けてああ~こちらも大忙し!(笑)

早いですね~

年々、時間が経つのが早く感じるようになりました。1年なんてあっという間。若かりし頃が昨日のよう(笑)

山全体がイルミみたいで素敵ですね!
来年はまた撮影ご一緒させて下さいね。
楽しみにしております。

イルミネーションで良かった~

山頂付近全体が赤いので
(-________-;) ウッ・・・と思いました
イルミネーションで(´▽`) ホッ

一年が早すぎて
まだ大掃除が終わりません
一つ見つけては座り込み
一つ見つけてはため息ついて
(〃´o`)=3 フゥ

早くしないと孫が帰ってきます
大変だわ 

RE:おぉ~、

たかっさん☆

一年ももう振り返る時期になりましたねぇ。
お掃除らくらくにしたいし、し残したことがないかいろいろ考えます。
来年はいい年であって欲しいです。

おぉ~、迫力満点のイルミネーションですね!
あぁ~今年も終わりなんだなぁ~。
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる