世羅高原にて

題材の少ないこの時期、動く物撮りです。
「急勾配を耐える」


sera_gp_2008_0.jpg

「疾駆」
バックだけは雰囲気が出ました(笑)

sera_gp_2008_4.jpg



「飛ぶ」
滞空時間は意外に長いです。

sera_gp_2008_1.jpg


「駆け上がる」

sera_gp_2008_2.jpg


「追う」

sera_gp_2008_5.jpg



「スタート後の緊張」

sera_gp_2008_3.jpg



【雑感】
バイク車は初めてです。もう少し流しを入れたいところですが、今回は初心者ということで。
目標はエアしているバイクのエンジンタンクの小さな注意書き文字が克明に読めるまで(笑)、動きものはそうした具体的目標が立てやすいですね。

足場はどろどろですので、トレッキングシューズもしくは長靴がいいでしょう。

ロケ場:世羅町グリーンパーク


テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

RE:珍しいですね!

デジマンさん☆

たまにはこういう刺激も良いです。現場で作戦を考えると言う点で、未知の滝へ行くのと似たところもあります(笑)
撮り方は全然共通点ないですが、面白かったです。

珍しいですね!

ふぇるめーるさん 今晩は!
滝以外にも色々と撮影に励んでいますね。
高速に動く被写体なので、滝とは正反対かと思います。
でも慣れない被写体なのに、旨く画面に納めていますね。
私の方は、冬眠状態が続きそうです。(笑)

RE:お~!

ヒロさん☆

こういうの見ると走りたくなるたちでした(笑)
斜め方向の流しをトライしましたが、思うように撮れませんでした(泣)
ジャンプシーンは感動しました。

お~!

ふぇるめーるさんのモータースポーツ写真は初めて拝見しました。
しかし流しがうまく決まっていますね~
素晴らしいです。
急勾配を泥を巻き上げて走り下りる様は大迫力ですね!
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる