スポンサーサイト


山海を巡る日々

近所の海岸です。まだ海霧は早いようです。

hinode_2008au_1.jpg

とうさんより雲海のロケ地を教わりました。(感謝)
現場は谷沿いの小高い山で、おそらく雲海の発生地としては眺望抜群でしょう。
この日はKさん以外に10人の大人数でした。Kさん、朝の早い時間に運転ご苦労様でした。
日の出は雲に邪魔されましたが、山が近い為撮影には非常にいい場所です。
次回の作戦に向け、早起きと気象を読む練習しますか。

hinode_2008au_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

RE:残暑お見舞い

FX必勝方さん☆
ありがとうございます。
モチベーションがあがりました。

素晴らしいですね!

RE:休みはこの日

YHさん☆
そうなんです。
気象ものはそういう点がありますね。
樹氷なども一日違いで落下したりしますし、氷瀑などもどんどん落下しますね。
野迫川もいつか行ってみたいです。
ありがとうございます。

RE:雲海

ソウルさん☆
おお~!そうきましたか。
むう、トライせねば^^
早起きが苦手ですが、やってみましょう。
ありがとうございます。

ふぇるめーるさん 雲海というか休みはこの日と決まっていますから難しいですよね。でも諦めないでいたらきっといいのが撮れると思います。私は大峰からの日の出朝焼け出来れば☆をがんばりつつ紅葉に突入です。滝と紅葉も楽しみですね。お互いガンバ~!
私の禁止キーワードはなんだったのか?です。自分のブログも時々変です(苦笑)

雲海

まいどです!
日の出前の凛とした空気が伝わってきます。
雲に邪魔されてもこんだけ綺麗やったら
雲がなかったらどんなんやろ?
・・とさりげなくリクエストしてみる。

RE:雲海何回か

YHさん☆
ありがとうございます。そちらもご面倒お掛けしました。
そうですね。やはり回数は必要なんでしょうね。名作がんばってみます。皆様にはいろいろ啓発させて頂いております。

RE:投稿できました

ヒロさん☆
ご面倒お掛けしました。
この頃特に不調なようです。
これから秋が深まるにつれ流れ雲が多いので、面白いと思いました。
いつもありがとうございます。

RE:綺麗!神秘的!

さらんさん☆
ありがとうございます。
夜明けの風景は面白いですね。月や星も入れてみたかったのですが、中々思うように動けません。
寒さに耐えてじっと待って出てくる太陽はやはり心が温まりますね。

YHさんもそうですか・・・

私はヒロを大野浩志と書き換えて投稿したらOKでした。(笑)
でも今まではヒロで投稿できていましたので再度ヒロで投稿してみます。ブログや掲示板の禁止ワードは厄介で、私も以前、自分の掲示板に投稿できなくなり、現在のTeacapに乗り換えた経緯があります。

ヒロさん私も文章を書くと禁止なんとかで何度言葉を替えてもダメで今日挑戦しなおしました。変な言葉ってないはずでしがたまになりますね。
ふぇるめーるさん山々が連なるいい場所ですね。雲海何回か通ったら更なる名作が生まれそう!奈良は野迫川が有名ですね。寒暖の差が激しいこれからは雲海の季節。名作が生まれますように!

投稿できました!

再度挑戦!

空の暗部の濃厚な青と朝日の輝きが素敵ですね!
海面の暗部の繊細な描写も脱帽です。

なぜだろう?

文章を書くと投稿できません。

綺麗!神秘的!

言葉がありません

夜明け前の空の暗さと
明るい太陽に照らされた雲の美しさ
自然の織り成す美は
人間が無力に思えます
それを一枚の写真で表すふぇめーるさんは
やはり天才です
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

