スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

伊勢神宮の門前町より(おはらい通り界隈)
暑いわりには凄い繁盛してました。

oharaitoori_2008sm_0.jpg

江戸時代までは、伊勢と言えば庶民が厳しい道のりを苦労して参りたいところのNo.1
今では新幹線+近鉄で楽々な旅です。
時は変われども、伊勢はやっぱりええじゃないかですね。

oharaitoori_2008sm_1.jpg



oharaitoori_2008sm_2.jpg



oharaitoori_2008sm_3.jpg


面白い看板がやたら多かったです。

oharaitoori_2008sm_4.jpg



oharaitoori_2008sm_5.jpg


おはらい通りの最後は五十鈴川、これより伊勢神宮(内宮)となります。

oharaitoori_2008sm_6.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

RE:ある日の夕方行きました

さらんさん☆

ありがとうございます。
赤福は暑さに負けてたべておりませんでした。抹茶カキ氷系に飛びつきましたが、土産に欲しかったです。
内宮は来る度に風景が変わるように思われませんか。不思議な場所です。

ある日の夕方行きました

小雨が降っていた伊勢神宮
サンダル履きで歩いて
必死の思いで内宮にたどり着きました
足が痛くて景色も見れませんでした
赤福が美味しかった・・・(-。-)ボソッ 
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

