スポンサーサイト


瀬戸内の風景

朝日の見える丘から(2007年冬)

setonoumikiri_2007_0.jpg

川の暖かい水が初冬の冷たい海の水と混ざり独特の風景が広がります。


setonoumikiri_2007_1.jpg


たこ漁でしょうか。

setonoumikiri_2007_2.jpg



【撮影後】
この風景は同じ職場のK氏よりご案内頂きました。
感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

ふ~む

面白いですね。ヤフーからきました!コメントで失礼しました。

RE:綺麗な景色ですね。

まーちゃんさん!
ありがとうございます。
こうしていろんな風景に親しめるのも、回りの方々のお陰です。
こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。

綺麗な景色ですね。すばらしい^^です。

今年、一年間いろんな景色を楽しませて頂きありがとうございました。温かいコメントに感謝です。来年も宜しくおねがいします
よいお年をおむかえくださいね。ありがとうございました!

RE:滝もいいけど

ソウルさん!
自然って本と面白いですよね。
年賀状用に三次の雲海撮ってこいと言われてるんですが、今年はこちらで代用しました^^

RE:珍しい光景!

ヒロさん!
中国地方は内陸部の雲海も見ものだそうです。三次や高梁、真庭などですね。
みかんやりんご、ナシ、ブドウもいけますよ!

RE:素敵~!

YHさん!
同僚によれば、波動砲のような霧の塊が対岸の島にドンとぶちあたり辺りに拡散するようです。それが朝日に反射します。
瀬戸にお越しの時は是非に!

滝もいいけど

海もいいですねー。
一瞬雲海かと思いました。
本当に綺麗です。

珍しい光景!

なかなか見られない光景ですね!
またそれを見事にとらえられたお写真が素晴らしい。
山(沢)に限らず、どんな被写体にもふぇるめーるさんの色が出ていて素晴らしいと思います。

素敵~!

ふぇるめーるさんなんて幻想的な風景なのでしょう!素敵~!と感嘆の声が!
これ以上はコメントがでません。
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

