スポンサーサイト


風と岩と

風に吹かれて近所の風景に遊んでみました。(2007.11月)
ターナー風に紅葉と戯れる


kazetoiwa_2007_0.jpg

VR 70-300mm
石灰岩性の岩橋で

kazetoiwa_2007_1.jpg

ATX124

山頂より

kazetoiwa_2007_2.jpg

ATX124


コメントの投稿

非公開コメント

面白かったです

勉強になりました。ヤフーからきました!コメントさせて頂きました。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

RE:美しい抽象絵画

ヒロさん!
水面に浮かんだ空と紅葉を撮っていたら風によって水面が乱れました。そのまま撮ったのがこの結果です。
抽象的な表現も面白いですよね!

美しい抽象絵画

一番上の画像はおもしろい効果が出ていますね。スローシャッターによる揺らぎの表現でしょうか?あるいは多重露光?
静止画である写真に時間の経過や動を表現するとおもしろいですね。

RE:ここはどこ?私は誰?

ソウルさん!
めーを閉じればそこーはひろし~まのせかいぃ♪
最初の橋は、帝釈峡の天然の橋です。
2枚目は瀬戸内海に面した白滝山の山頂です。低山だけど視界360度のいいところでしたよ。お勧めです^^

RE:風の色

YHさん!
寒風の中お疲れ様でした^^
天川は氷柱が出来るくらい寒い場所なので私もブルブルです。宇無ノ川良いでしょうね。
牛の何とかという淵や赤滝、それから何とか^^;・・・十津川でも有数の秘境ですね。
紅葉写真楽しみですね。こちらは石灰岩の洞窟もありました。

ここはどこ?私は誰?

まいどです!
見事な岩橋と眺めの良い低山ですね。
出張先の景観ですか?

風の色

ふぇるめーるさんカラフルな秋色心が明るくなりますね。こちらはようやく桜の紅葉です。先日朝天川で撮影し大塔へ抜けて宇無ノ川に行こうと思っていたら天川で終わってしまいました(汗)1000~700㍍辺りの紅葉が綺麗でうっとりでしたがアラレが降ったりして寒かったです(冷えて腰が痛いよ~涙)
この石灰岩の橋素敵ですね~ご近所にこんなおもしろい場所があるんですか~鈴鹿も石灰岩地形ですが奈良もそうですね。おもしろい岩が沢山ありますね。
プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

