スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬戻峡(寂地山の渓流から)

梅雨の鬱陶しいこのごろ、出発の朝は小雨でした。
目指すは山口県の最高峰寂地山(1339m)の直下にある犬戻峡です。
犬戻の滝など見所がいっぱいの場所ですが、びしょぬれでした。

torelli/inumodosi_2008sm_0.jpg

犬戻の滝(tokina AT-X124PRO DX 12mm F9 ISO100)

続きを読む

スポンサーサイト

暑中お見舞い申し上げます

蒸し暑い日々をお過ごしのこととお察しいたします。

sankei_2008sm_2.jpg

続きを読む

大峰前鬼川の滝(三重滝より)

2004年から、久しぶりの前鬼川でした。不動七重ノ滝を遡ること徒歩約2時間余り、三重滝(みがさねのたき)と呼ばれる3本の連瀑布が前鬼川本流に落ちています。全体で落差200mと言われており、修験道の裏行場でもあります。


torelli/migasane_2008sm_2.jpg

(下段の不動滝)

続きを読む

里山の自然散歩

梅雨の走りもあるこのごろ、三原市にあるホタル保存地区などを散策しました。


hotaruimada_2008sp_1.jpg

トキナーATX-PRO124(F5.6 ISO100)

続きを読む

プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。