スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名残桜(2008年のヒウラ谷から)

本年の大峰は舟ノ川のヒウラ谷から始めました。
丁度山桜が彩りを添え、水量も充分でした。


hiuradani_2008sp_0.jpg

迷滝(80m)と周辺

続きを読む

スポンサーサイト

呉を散歩

k氏をはじめとするいつものメンバー4人で呉市を歩きました。
本当はツツジが目当てでしたが、さっぱり・・・やはり生き物はタイミングがありますね。

kure_2008s_0.jpg

続きを読む

2008年の桜あれこれ(三次市~庄原市より)

桜撮りのシーズンに入るもなかなか出かけられませんでした。
今回K氏、N氏、H氏のご好意で駆け足に庄原市を廻れました。(感謝)Hさん運転ご苦労様でした。海岸沿いの都市部が終わるころ内陸部のこちらが満開になるようです。非常に幸運でした!


sakura_2008s_0.jpg

続きを読む

御調八幡神社の小春日和

三原市にある御調八幡神社にお参りしました。
頃は春の大祭、桜の花が香る時期です。


mitsugi_2008s_0.jpg

続きを読む

☆デジタルへの移行、道半ば

レンズ間のつながりの自然さを確認する目的で
最近購入したNIKION の標準レンズ(24-70mmF2.8G)従来持っていたデジタ用レンズとの比較を行いました。
カメラはD200、RAWでAWBはオート、カラーモードはⅡです。尚、画像は撮ったそのままです。

まずは広角域(24mm)で

AFS_2470mm_F28_24mmF28.jpg


新しく購入したAF-S Nikkor 24-70mm F2.8 G ED (24mm F2.8)

続きを読む

黒石谷Ⅳ・・・またもや

またもやデジマンさん+ヒロさんをゲストに、黒石谷へ行きました。
これでもう通算4回目だって、いい加減撮り終わらせてたもれ~


kuroishi_2008s_0.jpg

雨後の怒涛の水量を見せる扇滝(10m)

続きを読む

プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。