スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天川沿いの晩秋

天川沿いの晩秋(2006.11.26)

この秋に訪れた弥山川の下流域は天川と呼ばれており十津川水系の一つです。
そこは有名な天河弁才天のある渓谷で、当日は雨の降り始めでしたが山の中での最後の紅葉を堪能いたしました。
写真は紫流滝(30m)で支流の白井谷にあります。
shiryutaki_2006a_0.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

下多古谷の晩秋

下多古谷の晩秋(2006.11.15)

この春に訪れた下多古川(吉野川上流の滝と新緑)に黒石谷の帰りに昼からちょいツアーをしてきました。
nakanotaki_2006a_0.jpg

写真は中ノ滝(30m)

続きを読む

黒石谷Ⅱ ~秋~

黒石谷Ⅱ(2006.11.15)

先日に訪れた川上村の黒石谷にデジマンさんと再訪いたしました。
kuroishi_2006a_myojintaki_0.jpg

写真は明神滝(25m)

続きを読む

中ノ又大滝とその周辺

中ノ又大滝とその周辺(06.11.04 手動復旧版)
十津川の親の谷にある中ノ又大滝に、リンク先のデジマン氏と行ってきました。
初秋の雰囲気があり紅葉が始まっておりました。
中ノ又大滝は、落差60mで大峰では滝100選クラスの第一級の滝です。
oyanotani_2006a_nakanomata_0.jpg

続きを読む

プロフィール

ふぇるめーる

カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
管理人へのFC2メールフォームです
◆山のこと写真のことなど自由にお書きください(Jan.2015新設)

名前:
件名:
メール:
本文:

RSSフィード
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。